FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか まさか?? へび調査隊に




当サイト アクセス少ないので軽い気持ちで調査隊員募集!!
と掲載していたのですが なんと へび調査隊に 新隊員です。

かなりマニア的なわたくしのサイトに共感を持っていただける方がいるなんて
ホントにびっくりいたしました。

早速ですが 
(といっても本部で会議があり入隊許可が出たのは2010年11月なんですけど・・・。)

ご紹介します。 
ハミハミ王子さんです。

ハミハミ王子
(王子風の白へびが描く 図 なんですが ちょいとゴチャゴチャしちゃったかな (汗っ) )

ペンネームに深い意味はないという事ですが ハミハミ王子さんはなんと 
関東を中心に精力的に活動している画家であります。
しかも実名です 「ひゃ??」
詳しくは 『白井忠俊』公式HP
SHIRAI TADATOSHI OFFICIAL WEB SITE

画伯(ここではハミハミ王子)は 画家としての活動の傍ら 里山保全に取り組まれており
そのなかで 縄文の心に触れてしまったようです。

「縄文土器の装飾は蛇ではないか?」
日本美術の源泉である 原始蛇信仰を“円筒絵画”によって問う。


このような壮大なテーマを掲げ 活動をしています。

その情熱に逆に感化され 即 入隊決定となったしだいです。

本当はもっと早くアップしたかったのですが 
まだまだ確定申告 に追われてまして・・。

なんとか? 節分という日にブログとHPにご紹介させていただくことができました。




 共感.共鳴いただける方  まだまだ  調査隊員募集中ですよ???。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

隊員希望
ネットをさまよってて偶然このページを見つけました。
僕もヘビを独自に調査している者の一人で、とても共感しました。
ちなみに巳年です。
ぜひよろしくお願いします。
金子ヒサミツ | URL | 2011/04/27/Wed 15:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 蛇の目って何? ブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。